7月26日(日)ピアノ30分。発表イベント。

4時就寝、8時起床。
ゴミ捨てして、二度寝して10時頃に起床。夜は発表イベントがあるから、なるべく睡眠をとりたいので6時間では足りない。VTuber動画を聴きながら横になって強制的に仮眠。30分程夜のイベントで弾くピアノ練習。行きつけのカフェでおすすめメニューの豚汁とひじきの和え物、かぼちゃコロッケとジーマーミ豆腐をという栄養満点の夕食でエネルギーチャージで準備万端。

夜はいよいよ発表イベントでジムノペディを弾く。楽譜を忘れてしまったけど、ピアノを始めて一番最初に覚えた曲で沢山弾き込んでいるので、大きなミスも無く無事終えることが出来ました。これで今日の大きな山場を終えて一安心。コーヒーをがぶ飲みしたので、帰宅しても頭が冴えて全然眠れないので、帰宅途中で買った赤いきつねうどんを食べながらVTuber動画をチェック。5時半就寝、

今日の動画紹介は、白雪みしろのインサイダーゲームコラボ。やっぱりはめたまの三人がいる配信にハズレ無し。推理系のゲームでは圧倒的な強さを見せる頭脳派ねるちゃん。そのねるちゃんの鋭い推理に追い詰められてめあちゃんが逆ギレする流れが面白すぎる。みしろちゃん司会お疲れ様でした。このVTuber界隈でも暴れん坊女子の三人の司会をこなせたら、もう怖いものは無いでしょう。物凄い経験値が上がってレベルアップしたと思います。

〈スポンサーリンク〉