1月1日(土)ピアノ60分。いよいよイベント本番!

3時就寝、10時起床。
暖かい年末。朝は快晴なので洗濯。夜は本番なのにやる気が出ない…いやだいやだ。人前に出たくない。動画を見て現実逃避。14時半にやっと重い腰を上げて動き出す。コンディションは好調。事前リハもバッチリ。そしていよいよ自分の出番。ピアノはバッチリ弾けました。良かった…。
【セットリスト】
◎シータの決意
◎海の見える街
◎アシタカとサン
今回はジブリメドレー。一番のメインであるアシタカとサンは2年かけて練習したし、リハも順調だったので本番も何とか止まることなく弾けました。終了後に評判だったのは海の見える街。後半をカットした簡単アレンジの楽譜だっただけに意外だったな。ともかくこの日を目標に日々練習していたので、大きなミスも無く終えることが出来てホッとした。ただ、もう一つの出番がボロボロでダメ過ぎて悔しさしかないので、もっと練習して次回リベンジしようと決意。年越しイベントも盛況で終えることが出来ました。やっとゆっくり眠れる…。

郡道美玲先生の迎春動画にコメントしたら返信を貰えました。こないだも返信もらって嬉しかったし、先生ってちゃんとファンを覚えていて大事にしてくれるんだよね。今までの活動で何度か炎上もしていて、決して万人受けするスタイルじゃないけど、自分は初配信から変わらず一貫して好きです。頭が良くて裏では礼儀正しいタイプだと思うからね。今年もよろしくお願いします。

〈スポンサーリンク〉