4月7日(土) Xenogears 20th Anniversary Concert

8時に家を出発。バイク→モノレールを乗り継いで9時前に空港着。
9:55 沖縄発 → 12:35 成田着。

ここまでは順調だったけど、
成田空港からJR線で東京行きの電車があまりにも少なくて戸惑ってしまった。
東京で電車の乗り継ぎも慣れているからと、同じ感覚で行ったのが誤算でした。
千葉も東京の山手線とまではいかないまでも、バンバン電車が来てスイスイ行けると思ったのに、
全然来ないんですけど…というか、JR成田線は成田エクスプレスという特急列車ばっかり来て、
普通の電車が中々来ないんですよね。結局ここで40分ほど足止めくらったかな。
40分って…沖縄のバスでも中々ここまで待たないよ~。

ま、時間に余裕を持って計画していたからよかったけどね。
そしてホテルに15時前到着。家を出たのが8時だから約7時間かかった。
やっぱりLCCは移動が多くて時間がかかってしょうがない。
チケットは早めに押さえたから安かったんだけどね…お金を取るか、時間を取るか。

小腹が空いたので、ホテル近くのコンビニで軽食を買おうと思ったけど、
長時間の移動疲れで、どうにも体が動かないので少し仮眠。
よっぽど疲れていたのか、16:30にホテルを出発する予定が、
目覚めたのが16:45。それでも余裕をもって計画を立てていたので、
まあ大丈夫でしょうと出発し、コンサート会場へ向かう。

またここからが大変でした…全く計画通りに行かなかった今回の千葉の旅。
続きはこちらをどうぞ。

Xenogears 20th Anniversary Concert レポート

 

〈スポンサーリンク〉