5月31日(日)ピアノ60分。ころねちゃんのイラストやっと完成。

4時就寝、12時起床。
ここ数日過ごしやすい天気だったけど、また梅雨のムシムシした気温に戻ってきました。部屋の温度28℃、湿度80%。それでも寝る時は部屋を閉め切って、クーラーと扇風機を使わなくても大丈夫な自分は、どれだけ暑さ耐性強いんだよってね。といいつつ、昨日の夜は窓を開けてたら風が強くてちょっと体を冷やしてしまったみたいで今日かなり体調不良。ちょっと熱っぽいので、葛根湯を飲んでこれ以上悪化しないように対策。

今日タイピングの調子がいいので、タイピングゲーム「寿司打」の普通のお勧めコースをやってみると、スコアは3.5回/秒。順位は10000人中で3190位でした。まあこんなもんでしょう。自分のキャッチフレーズが「何をやっても65点」なので、妥当といったところですね。

ピアノ練習、マナの樹のリズムがやっと少しずつ分かって気がする。ゆっくり丁寧に確かめながら繰り返し練習して身体に覚えさせよう。

ころねちゃんのイラストやっと完成しました。数ヶ月前ホロライブにハマり始めた頃(ブログを読み返したらなんと7ヶ月も前だった)、まずキャラデザと可愛い声がツボで惚れたんだよね。最近は独特なレトロゲームチョイスと、クリアするまで長時間耐久配信でTwitterのトレンド入りを果たし、Yahoo!ニュースに取り上げてられたりと人気急上昇。そして見事登録者40万人突破!おめでとうございます!

〈スポンサーリンク〉