10月20日(土) ピアノ30分。Bluetoothイヤホンデビュー。

また睡眠4時間…。今週ずっとこの調子。
疲れが溜まってきて頸椎が痛くなってきた…これはまずいな。

昨日夜更かしして、ピアノ練習を犠牲にしてまで頑張ってセッティングした
Bluetoothイヤホンを職場でも設定してみる。
一番の杞憂だったBluetoothのUSBアダプタの青ランプ点滅はシールで上手く隠せて一安心。

昨日苦労したおかげで、今日のセッティングはスムーズに出来ました。
うん、やっぱりコードが無いのは快適♪
一番の目的だった、コードを無くして目立たなくすることは達成。
四六時中コードを付けっぱなしだと見た目がよろしくないからね。
これで仕事中もVTuberをひたすら聞き続ける環境が整いました(ダメじゃん)
遂に念願のBluetoothイヤホンデビューです!
ちなみに自分が購入したBluetoothイヤホンとUSBアダプタはこちらです。

 

仕事終わってスタミナをつけたいので、
行きつけのラーメン屋でラーメン餃子セットを平らげて、週末の買い物を終えて帰宅。
上記のBluetoothイヤホンを付けながら洗濯を干したり、仮眠をとったり。
コードが無いとこうして自由に動けるのは快適♪
でもやっぱり大きいから上手くフィットしなくて、動いている途中たまに落ちちゃうのが難点。
まずはこうして使って慣れないとね。

今週は寝不足で疲れが溜まっているので、
恒例となった週末の夜更かし動画漁りはせず早めに寝ました。
明日はいよいよイベントなのに、ピアノ練習もせずに…。
ああ今回もあまり練習出来なかった…不安しかない。

〈スポンサーリンク〉