4月16日(土)ピアノお休み。PayPayカード無事届きました。

0時半就寝、8時半起床。
午前中はぽむのアーカイブ無し英語ソングオンリー配信を見る。ぽむって楽しそうに歌うから元気を貰える。昨日ネットで郵便局に再予約したカードが届きました。あれ?前回の愚痴はなんだったんだ…。どうやら予約メールがちゃんと届いてなかっただけみたい。すみませんでした。ヤフーカード改めPayPayカードはお世話になっているので、これがないと困るのです。無事受け取れたので、あと5年はもう大丈夫です。
今日も仕事中のめまいは相変わらず。根本的に生活習慣を見直す時期に来たのかもな。布団干して出勤したら、雨降ってんじゃん…。ほとんど干したのに。今日敷布団無しで寝ないといけなくなった。本当に天気予報は信用できない。

今日はFFモードに入ってずーっとFF14シリーズの動画を見ていました。ゲームは未プレイだけど、バハムートと賢者が戦う下記動画「Flames of Truth」からFF14の世界にハマって、パッチシリーズは全部見ています。この動画はもう7年も前なのか。懐かしいなぁ。

この「ENDWALKER」でいよいよ最終章を迎えるとの事。これでFF14は終わってしまうのだろうか。今や全世界で冒険者2200万人を謡っているいる巨大コンテンツだけに、今後どの方向に向かうのか注目です。

〈スポンサーリンク〉