12月8~10日(日) ピアノお休み。コンサート予約色々。

風邪の症状がちっとも良くならないので、
今週はピアノずっとお休み。

ピアノ初めて4年以上になるけど、ここまで休んだのは今までにない。
大事な年末なのに…休んでいる場合じゃないのに。
頑張れば練習出来なくはなかったけど、体力落ちて気力も落ちてしまって…。

ただ、ピアノは弾いていないけど、この間に色々と動いていました。

療養している間に、グローリアアンジェリクス
来年2月に行われるゼノギアス20周年コンサートを予約。
有志で集まったオーケストラ団体で、なんと無料!ありがたい!

そして翌日にはなんと!光田康典氏が製作総指揮の
「Xenogears 20th Anniversary Concert」が4月7・8日に開催と発表!
早速チケット先行抽選でソラリスシートを予約。
これは2年前の「光田康典20周年コンサート」のように、
チケット競争率はとんでもないことになるんだろうな。
当たったら奇跡ぐらいの気持ちで応募しよう。当たりますように。

来年2018年はゼノギアス20周年コンサートが2つ続いて嬉しい♪

すっかり最近気分はゼノギアスモードで、
youtubeで「攻略本を越えた超やりこみゼノギアス」にはまっています。
この動画は複雑なストーリーを分かりやすく解説してくれて本当にありがたい。
このUP主は本当にすごい。骨の髄までしゃぶりつくすような徹底的なやりこみ。
ここまでやりこんでくれたら開発者も嬉しいだろうなぁ。

自分もこの人の様に徹底的に何かをやりこんでみたいと思って、あることを思い付きました。
ゼノギアスとピアノに関することで、まだ誰もやっていない事。

まだ出来るかどうか分からないので、決まったらまたブログに書きます。

〈スポンサーリンク〉