7月2日(月) ピアノお休み。台風直撃。

昨日の夜から台風直撃。今年は久しぶりの当たり年かな。
外は物凄い嵐で、停電になるかな~とちょっとドキドキ。
かなり雨も降っているので、これで水不足はもう大丈夫でしょう。

台風なので、今日は一歩も外出せずに引きこもり。
実家の母が弁当など色んな差し入れを持ってきてくれて助かった。感謝。
焼肉弁当と、卵を3個入れたラーメンと納豆で夕食。デザートにチョコケーキ。豪勢です。

先週は仕事が週6日で休みが1日しかなかったし、
昨日のボロボロ演奏がトラウマで練習する気にもなれず、ずっとダラダラ。
にじさんじ動画を見る。にじさんじの明るいメンバー達に助けられています。

台風情報を確認しつつ、しずりんのゲーム実況を朝4時まで寝落ちするまで見る。
このしずりん先輩は、見た目と声は清楚なお姉さまキャラですが、
四六時中ゲーム実況配信しているガチのゲーマーです。
ちゃんと寝ているの?ってぐらい、毎日色んなジャンルのゲームを配信している。体力あるよなぁ。
自分の中でしずりん先輩は「美しきゲームサイボーグ」です(褒め言葉)

昨日のボロボロ演奏で、色々と生活スケジュールを改めないと実感しました。
これからは自己コントロールと時間管理をしっかりしよう。
(ダラダラ生活していると書いたそばからこんなこと言っても説得力無し)

ま、たまにはこんな日もいいでしょう。忙しかったしね。

〈スポンサーリンク〉