7月19日(木) ピアノお休み。まだ疲れ取れず…。

昨日6時間ほど睡眠取れたけど、まだ疲れが残っていて眠気が取れず…。
今日も仕事中のBGMはにじさんじ動画。
ちーちゃんのお誕生日動画で、序盤からモイラ様のお手紙で号泣。
仕事中なのに…だめだ。これは見れない。家でゆっくり見よう。
にじさんじって本当にいいメンバーに恵まれていると思う。
ずっと応援しているので、出来るだけ長くこの素敵な関係が続くことを願います。

仕事は20時終業。
先日考えたタイマーで分割練習をしようと、早速100均でタイマーを買ってみたものの、
セットする時に1分単位しか進まず、10分単位で設定できないことに気づく。
つまり、1時間の設定したい時は、60回もボタンを押さないといけないということ。
しかもなんと!電池を入れて10分も経たないうちに液晶表示が映らなくなってきた…。
電池切れか故障なのか分からないけど、あまりに使えないし疲れているから、
四苦八苦しているうちに面倒くさくなって、ゴミ箱へ直行しました。ごめんなさい。
安物買いの銭失いとはこのこと。もっとお金を出していいから、しっかりしたものを買おう。

21時から1時間仮眠して、そのあとピアノとイラスト練習しようと思ったけど、
そのまま寝てしまいました…。疲れていたからいいか。

〈スポンサーリンク〉