8月1日(水) ピアノお休み。アマゾン翌日に届いてビックリ!

同僚が体調不良で仕事をお休み。仕事が出来る人なので、抜けると痛い。今日は日付が変わるまで残業するかもと覚悟を決める。なので日記を書く暇がない。一度更新を怠ると、どんどん溜まっていく悪循環(ちなみに今の時点でで5日分ぐらい溜まっている)。超絶眠い午前中を乗り越えて昼寝で回復。バンバン仕事をこなし、みんな頑張ってくれたおかげで、それほど残業することなく無事終了できてホッとする。

さて、ピアノブログのつもりなのに、最近全くピアノの話をせずにVTuberのお話ばっかりですが、今日も例にもれず、また有望なVTuberを見つけたので紹介します。にじさんじゲーマーズの「本間ひまわり」ちゃんです。

PUBGのもるひま動画で、かわいい声とキャラに惚れてしまいました。この子はその名の通り、太陽のひまわりの様に明るく天真爛漫で、声を聴いてると元気をもらえます。またお気に入り登録が増えちゃったよ(嬉しい悲鳴)もう既に手一杯だから増やさないつもりだったのに、さらに時間が無くなっていく…。にじさんじは本当にいいキャラの宝庫ですね。ゲーマーズもSEEDSもみんな面白い!コラボ動画を見ると新しい魅力が発見できるので、どんどん推しキャラが増えていきます。あまりにお気に入りキャラが多いので、ほぼハコ推しになりつつありますが…。

仕事終わって、今日は新しいラーメン屋へ行ってみました。値段が高めの割には、まずまずといった所かな。よくあるチェーン店の味という感じ。花月がいっぱいで入れなかった時の補欠にしよう。

帰宅したら昨日注文したアマゾンの本がもう届いていました。早つ!配達メールが届いたときは何かの間違いかと思ったぐらい。翌日に届くのは最速記録です。流石アマゾン優秀。本当にいい時代になりましたね。感謝。

〈スポンサーリンク〉