8月8日(水) ピアノお休み。のんた君ぬいぐるみ抽選落選…。

森博嗣先生のファンサイトで、のんたくんぬいぐるみの抽選発表がありました。
ドキドキしながら番号を探しましたが、自分の番号はありませんでした…落選です。
100体販売予定を応募多数の為、120体に増やしたとの事。
それでも結構なお値段なので、そんなに倍率は高くないだろうと予想していたから、
まさか外れるとは思わなかった…ショック。繰り上げ当選を微かに期待するしかない。

お仕事は午前中の眠気を乗り越えて、お昼寝で回復。
作業BGMはにじさんじSEEDsのOTN組コラボ。大人組の飲み会トークですね。
5時間半超の大長尺でしたが、最後まで聞きました。
後半から酔いも回ってきて、仕事の愚痴を吐き散らしたり、グチャグチャに歌いあったり、
本当に飲み会みたいなテンションになっていくのが楽しい。
オンライン配信ですが実際飲んでますからね。
しかも、3人中2人が風邪気味で、さらに翌日仕事なのに、朝5時まで配信してるんですよ?
若いっていいいなぁ。自分もそんな無茶したことあったけど、もう出来ないなぁ。
いや、今でもたまにしてるか…。

えるえるの8万人達成動画で泣いてしまった…。最近本当に涙もろくなっていかんわ。
普通の会話でも泣けてくるんですよね。若者達の純粋な未来が眩しくて。
この若きVTuber達を見ていると、日本の未来はまだまだ大丈夫だなって思う。
みんな頑張ってね。応援するからね。

SEEDsも今自分の中でブームが来ているので、
25日からの24時間配信までSEEDsを中心に動画を見よう。
ああ…またお気に入りが増えていく…時間が…。

本日は残業デーなので、0時過ぎ帰宅。即就寝。

〈スポンサーリンク〉