8月27日(月) ピアノ休み。ひたすら眠い。

昨日は朝6時就寝、13時起床。
睡眠時間7時間とまずまず。パソコンチェックして、詩子お姉さんの動画色々。この人はわが道を行く、今までに出会ったことのない強烈なキャラクター。今日なんて朝からウェディングドレスでスタートして、シェイプアップするためにエクササイズ配信をしていました。面白すぎるんですけど。にじさんじでイチオシの本当に好きな人です。それからSEEDs24時間配信中。緑クレアのオフコラボがたまらない。

最近VTuberの世界にどっぷりで、現実世界がおろそかになりがち。約束していたライブイベントも、寝坊してしまって遅刻。行動を見直して、気を引き締めないといけないなぁ。イベント終了後、食堂で夕食を済ませ帰宅。

大好きなロマサガ2の配信を始めたモルルちゃんに応援スパチャを送る。知っているゲームの生配信は、いろいろ口出ししたくなる(これが指示厨です)のでいったん離脱。アーカイブを楽しみにしておこう。眠いのでいったん仮眠するつもりがすっかり眠ってしまい、朝5時に目覚める(いつもの事だけど)久しぶりに乃木坂工事中を見る。面白かった。みなさん変わらず元気で何よりです。

結局今週もピアノ動画の録画が出来ず、イラストも描けずじまい…。自己コントロールが全くできていない。ダメダメすぎる。悔しいなぁ。このままじゃいけない。時間の使い方を考えることが、今後の課題です。

〈スポンサーリンク〉