9月1日(土) ピアノ40分。今年も残りあと4ヵ月。

今日は朝からなんだかずっと眠気が取れない…。
仕事で大事な話があるので、精一杯考えてミーティングで話す。
自分なりの誠意は伝えたので、出来るだけ長くこの会社にいてほしいな。
人それぞれの人生があるので、自分の思い通りにいかないことは重々承知の上ですが。

なんとか仕事を無事こなし、シフトで早上がりなので、
ランチタイムでは入れない人気のラーメン屋へ。
16時半は流石に殆ど客はいませんでした。電話でバンバン注文入ってたのは流石。
醤油ラーメンとチャーハンを注文。量は多いけど、割とあっさり食べきることが出来た。
疲れているからちょっと食べきれるか不安だったけど、胃腸の調子はいいみたい。
自分はこうしてご飯を食べる量で体調を計ることがあります。

帰宅して、洗濯や買い物など、週末の雑事を済ませて一息。
ここからは週末の楽しみ自由時間です。
まずはピアノ練習から。

◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう
◎夢の卵の孵るところ
◎夜空いっぱいの星を集めて

いつもの年内目標3曲に加え、先日リハビリした夢の卵も弾いてみる。
うん、もうスイスイ弾けるようになりましたね。
こうして定期的に弾いて忘れないようにしないとね。

練習も一息ついて、VTuber動画を色々と。
平日の仕事中はにじさんじ、週末はにじさんじ以外を主に見ています。
今日の紹介動画は「NEWぽんぽこ発表会」です。

今までのぽんぽこでも充分可愛いと思っていたから、
個人的にはリニューアルの必要はないと思っているけどね。
急に可愛くなりすぎて、正直違和感がすごいわ。まあ時間が経てばじきに慣れるでしょう。
こんな時期もあったねって振り返ることが出来るぐらい、長く続けてほしいですね。
個人勢ながらピーナッツ兄妹の企画力は高く買っているので、応援しています!

週末なので他にも生配信が色々とやっていたけど、
疲れているので見る気力もなく気絶。無理せずに寝ましょう。

〈スポンサーリンク〉