9月10日(月) ピアノお休み。体調不良でダウン…。

昨日はピアノたくさん練習できたので、今日もこの調子で頑張ろうと思ってたけど、
どうにも体の調子が悪い。昨日の夜から扇風機でお腹を冷やしたみたい。
しかもすごい頭痛と目の奥の痛み…もう何もする気がしない。

眠気もずっと取れないので、1日中なにもせずずーっとひたすら寝ていました。
今日は大事なライブがあるから、絶対に休むわけにはいかない。
葛根湯も飲んでギリギリまで寝て、ちょっと回復したかな…と思いこみたい。

そしてなんとかフラフラしながらもライブを見ることが出来た。
終了後の打ち上げも途中で帰ろうと思ったけど、
強がって空元気で最後まで残って、結局3時前帰宅(いやいや…)。
差し入れのハンバーガーを頂きながら寝る。
お腹がヨワヨワで今日1日絶食していたので、この差し入れはありがたかった。

ここ最近の無茶苦茶な生活が明らかに体力の限界を超えちゃいましたね…。
いつまでもこんな無茶な生活が続けられるとは思ってなかったので。体力無いのは自覚しているし。
もう無理せず体が休めと言っている。
このVTuber生活も考え直さないといけないな時がきたかな。
週1日はパソコンを見ない日を作るとかしないと、本当に体がもたないわ。

〈スポンサーリンク〉