10月8日(月) ピアノ1時間。やっとピアノモード。

連休中なので、昨日も夜更かし動画漁りで朝7時就寝、15時起床。
昨日から配信しているぽんぽこ24時で楽しみだった詩子お姉さんも終わっているので、
今回は生配信を一切見ずに、アーカイブを見ることに。募金スパチャしたかったけどなぁ。

大好きなゲーム実況者shu3が聖剣伝説レジェンドオブマナのやりこみ動画をアップし始めました。
ゼノギアスに続き、この聖剣伝説も大好きなゲームなので、すごく嬉しい♪
早速動画を見てみると、さすが編集が抜群に上手いなぁ。しかも恒例の激ムズ縛りも半端ない。
全敵がレベル99の最強モードなのに、自分はレベル1で防具なしって難しすぎない?
クリア出来るの?1発でも攻撃食らったら終わりでしょう。相変わらずとんでもないお方ですね。
またどれだけの時間をかけるのだろうか…楽しみです!

動画を見終わって、昨日からずっとHUNTER×HUNTERモード。
次の予定までギリギリまで読み返す。

行きつけの喫茶店で夕食を済ませて、行きつけのカフェで3時までお喋り。
帰宅後、久しぶりにやっとピアノ練習再開。
次の発表イベント用に買った楽譜入れが届いたので使ってみる。
バラバラだった楽譜の整理をしやすくなった。

◎風の憧憬
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう
いつも通りの曲を練習。

◎海の見える街
年内完成を目指し少しペースアップ。左手を重点的に練習。
少し覚えてきたけど、両手合わせはまだ先になりそう。
年内完成はちょっと厳しいかもな…。

練習終わってまた朝7時まで動画漁り。
上記のshu3が所属しているゲーム実況チーム「ナポリの男たち」
ニコ動まとめ動画を色々と見ていました。
最近よくVTuberのゲーム実況とかを見ていますが、やっぱりこの人達は格が違う。
ゲーム好きのプロフェッショナルが集まっていてカッコいいなぁ。

〈スポンサーリンク〉