11月12日(月)ピアノ40分。自己コントロール出来ない。

昨日は朝5時前に就寝。12時頃に起床。
ダラダラと動画を見ながらブログ更新。イラストの練習とかしたいのに、なんだかやる気しないなぁ。週末は朝方まで夜更かしするから、リズムが狂って体調も良くない。最近休日はずっとこのパターンにハマっているので、ちゃんと計画を立ててやりたいことが出来るように自己コントロールをしないと。もう何十回、何百回も書いて、自分に言い聞かせています。いつか変わる日が来るのだろうか…。

ブログ更新しながら見ていた囚人組のGTAコラボが面白すぎた。みんなでワイワイ楽しそうにやっているのを見るのが好きです。楽しい人を見ると元気になる。

ブログ更新を終えて、夕食を済ませて、次の予定までピアノ練習開始。

◎遠い約束
◎悔恨と安らぎの檻にて
◎海と炎の絆
◎やさしい風がうたう
◎大空と雲ときみと
◎海の見える街

今日も割と調子が良かった。特に遠い約束がバッチリ弾けて気持ちよかった~。たまにこういう事ってあるんですね。年末イベントまでもう1ヶ月半ちょっと。海の見える街は年内に完成間に合うのだろうか…。

夜は行きつけのカフェへライブイベントを観に行く。いいイベントでした。終了後の打ち上げ話も盛り上がり、気づけば3時を過ぎている…。明日7時に起きなんだけどなぁ…まあ朝に強いので大丈夫でしょう。

〈スポンサーリンク〉