11月18日(日)ピアノ30分。久しぶりの配信。

昨日朝6時就寝。寝たり起きたりを繰り返し、14時頃起床。
最近週末は朝方まで起きている不規則生活。

コンプティーク1月号のにじさんじアンケートに答えるため、サッと目を通す。設問が多くて時間がかかりそうなので、いったん保留して考えることに。一番面白いエピソード、一番良かった動画を改めて聞かれると答えられないものですね。毎日ずーっと見ているから、多すぎて選びきれないんだよなぁ。覚えていないし…。今までを振り返る意味でも、もう少し時間をかけて思い出そう。
お出かけ予定があるので、それまでピアノ少しピアノ練習。

◎悔恨と安らぎの織にて
◎遠い約束
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう
◎シータの決意

来年は千と千尋の神隠しの「あの夏へ」を弾こうとジブリモードなので、シータの決意を久しぶりに弾いてみました。イントロが弾けなくなっていたので、忘れている箇所は楽譜を見て思い出す。過去に何度も弾いているので、一度思い出せばすぐ弾けるようになりますね。

夜はライブイベントへ。終わって夕食を食べて、お次は行きつけのカフェでお喋り。3時頃帰宅。パソコンチェックすると、なんと!モルルちゃんが配信しているではないですか!最近体調不良がずっと続いていてお休みしていたので、久しぶりの配信嬉しかった!

先日笹木咲ちゃんが卒業したばっかりだから、まさかこのままモルルちゃんも…?なんて思いも正直無くはなかったので。自分はゲーマーズで一番モルちゃん推しなのです。だからもし…なんてことになったら、咲ちゃん以上にショックを受けてしまう。それ以上に悲しむのは、一番仲良しのひまちゃんだろうから、必死で止めるだろうけど。またモルひまが見れることを楽しみにしています。

なんてネガティブな考え方はおしまいにして、配信再開したことを素直に喜びましょう。これからもマイペースで頑張ってほしいですね。

〈スポンサーリンク〉