11月28日(水)ピアノお休み。にじさんじ豊作で楽しすぎて仕事にならない。

昨日は3時前に寝て睡眠は4時間ちょっとだけど、朝から元気。
今日はにじさんじ動画が豊作で、見る動画みんな面白かった!
いつもは1日に1つだけの動画紹介なんだけど、今日は本当に面白かったので3つ一気に紹介します。

まずはにじさんじMIX UP!実は今回初めてMIX UPを見たんだけど、期待以上の面白さでした!
にじさんじの中でも特に自由奔放な女子三人を必死にまとめて、最後は疲労困憊のカーお疲れ様です。
ジョーカーの配信はあまり見ていないけど、これで一気に株が上がりました。

お次は社とドーラ家族のFallOut配信。オープニングの家族団欒の茶番が面白すぎるんですけど!
葛葉はイケメンだけど、最近はいじられ後輩キャラとして自分の中での株急上昇中です。
上記のMIX UP!でもそうだったけど、ひまちゃんのダイコン演技が可愛すぎる。
この子のポテンシャルはまだまだ底が見えない。チャンネル登録者6万人おめでとう!

最後は大好きなゲーマーズコラボ。
ゲーマーズがワチャワチャ楽しそうにしているのを見ているだけで元気になる。
笹木咲ちゃんの卒業でしんみりしていたけど、ひまちゃんの6万人突破に続き、
椎名ちゃんも登録者5万人突破したし、ゲーマーズは今本当に勢いに乗っていますね。

椎名ちゃんが終始楽しそうにずっと笑っていたのが可愛かった。
「こいつ殺そうぜ」の名言で、三下クズっぷりを発揮していましたね。
椎名ちゃんの小悪魔ちゃん的な笑い方が本当に好きだな~。

今日は動画が楽しすぎて仕事に集中できなかった(いやいやちゃんとしなさいよ)。
仕事終えて、にんにくラーメン食べて2時前に帰宅。また5時間睡眠か…。

〈スポンサーリンク〉