12月5日(水)ピアノお休み。睡眠ってやっぱり大事。

連日沢山寝たので元気。いつもは睡眠不足の日なのですが(どんな日だよ)、
今日は全然スッキリしています。
先週は睡眠不足と多忙が重なって疲労が溜まり、風邪を引く寸前だったので、
葛根湯を飲んで沢山寝たら元通り元気になってホッとしました。
やっぱり睡眠って大事だよなぁ。

今日も色んな生配信でコメントを拾ってもらいました。
まずはさえきやひろちゃんのお絵かき雑談配信に初参加。
この子はぽんぽこに3Dモデルを提供したことで知ったんだけど、絵も超絶上手いんですね。
プロ級でビックリした。これでコミケ落ちるんか…。
個人勢で頑張っているので、少額ですがFANBOXで支援することに決めました。
これからの活躍に期待します。

続いて島村シャルロットのマイクラ配信。
この子もよくコメントを拾ってくれるから嬉しい。コメント参加者多いから流れも速いんだけどね。
今日も天然発言を連発してて面白かったなぁ。
英語と国語が苦手で、算数が得意ということは単純に暗記していないだけで、理解や応用力は高い理系寄りなのでしょう。
マイクラ運動会の構築も凄かったしね。何より愛嬌があるので、この子はこのまま自分の道を進んでほしい。
天然発言をリスナーにコメントでいじられまくってて愛されてたからね。
チャンネル登録者25000人おめでとう!今日はハニストメンバー全員配信していましたね。
パトラちゃんももうすぐ登録者6万人だし、今ハニストは波に乗ってますね。

VTuber動画でタブを沢山使っているので、クロムでパソコンが重くなって強制シャットダウンしちゃったんだけど…。
1週間前にも同じことがあったので、このパソコンもそろそろ限界だな。天に召される日も近いな…。

ニンニクラーメンを食べて、1時前に帰宅。
30分だけピアノ練習するつもりだったけど、前回録音した演奏を聴きながら横になっていたら眠くなったので寝ました。
明日頑張ろう。

 

〈スポンサーリンク〉