12月12日(水)ピアノお休み。ぽこぴー兄妹が好きすぎる。

寝不足でもそこそこ元気。
でも疲れが溜まっている時に昼寝すると、ビクッてなるから恥ずかしい。今日のは特大だったなぁ。そのまま狸寝入りで寝たふりしますけどね。

今日は残業デーなので、色んなVTuberの動画を聴きながらお仕事。みんな帰って一人になって、仕事も一段落ついた時に見た動画で大爆笑したので紹介。ぽんぽこの「スマブラ中に急に深刻な話したら勝てる説」です。スマブラで勝てないぽんぽこが、ピーナッツ君に深刻な相談をしたら勝てるのか?というドッキリ企画。どんな深刻な話をするかと思ったら…際どいラインで炎上しないかちょっとヒヤヒヤする攻めた内容。だからこそ、兄ぽこの今まで聞いたことのないガチトーンで素の関西弁と誠実さが見れたファン歓喜の動画でしたね。自分もこれでますます兄ぽこが好きになったし、160万をチャリティーで寄付したこの兄妹をこれからもずっと応援していこうと思いました。

23時から始まったピーナッツ君の生配信でドッキリお疲れ様スパチャをしました。この配信でぽんぽこにコメント拾ってもらってすごく嬉しかった♪ぽんぽこに拾ってもらうとリアクションが大きいから特別嬉しいんですよね。この兄妹本当に好きだわー。いつも楽しい配信で元気を貰って仕事の活力になっています。ありがとう!ずっとついていきます!

0時過ぎまで残業。夕食はニンニクラーメンを食べて、1時前に帰宅して即就寝。

〈スポンサーリンク〉