12月27日(木)ピアノお休み。またスパチャ、そしてバグ。

寒かったのにまた蒸し暑くなってきたんだけど…。週末は急激に冷え込む予報だから、体調管理気を付けないと。

堰代ミコちゃん定期配信に参加。自分のコメントきっかけに1曲歌ってくれたので嬉しかった。この子の歌声初めて聴いたけどめっちゃいい声で上手くてビックリした!

感動してまたスパチャしちゃったよ…ボーナス近いから浮かれてるなぁ。ってあれ?アーカイブ見直したら2回連続スパチャになってる…。思い返せば送る時にパソコン重くて何度かクリックした覚えあるけど、こんなことってあるのか。でも請求は1回のみ。バグかな?まあ500円だからいいんだけどね。ミコちゃんにあげるんだし。今日はずっとハニストデー。新衣装やクリスマスアーカイブを見て、リレー小説のネタもイメージが湧いてきたので考える。

1週間の仕事の流れとして、昨日が残業デーで今日は早く帰れるのですが、昨日は仕事があまりなく、その分今日にしわ寄せが来て残業になりました。早く帰りたいので夕食は一番早く済ませられるココイチへ。お腹空いていたのでトッピングにご飯大盛りで。1日1食なのに体重増えてきたから、食事の量を減らしたいのに我慢できない。あとクリスマス関係でお金使いすぎだから節約しないといけないんだけど。

1時前帰宅。帰宅して即就寝。ピアノ練習したいけど、連日寝不足で疲れが溜まっているので睡眠をとりました。イベント近いのに2日連続で休んでしまったから、明日早起きして練習したいけどまあ無理でしょう。ピアノ練習が全然出来てないので、VTuber配信は年明けまで控えて練習に集中するか。年末も配信盛りだくさんだから、全然抑える自信ないけど…。

〈スポンサーリンク〉