1月24日(木)ピアノお休み。BLEACHを読む。

昨日も結局4時間睡眠で仕事をこなす。
今日は仕事があまりなかったので早めに終わる。
大手企業の経費削減も始まって、少しずつ不景気の波が…。
この仕事もいつまで続けられるかな。

今日の動画紹介はリリムのお誕生日配信です。
おしぃりぃまわり最高にカワイイ。ファンアート候補に入れました。
ゲーマーズ好きとしては、ゲーマーズ出身のひまちゃんと椎名ちゃんが勢いに乗っているのが嬉しいです。
リリムちゃんも言ってたけど、この二人の絡みってあまりないから貴重だし面白かったなぁ。
リリムちゃんは自由奔放に見えて実は結構気遣い屋さんのいい子だから、
これからもずっと応援していきたい。マイペースで頑張ってね。

仕事終わって行きつけの喫茶店で夕食を済ませてBLEACHを読む。
48巻まで読んで藍染編終了。面白かった。
VTuberのセリフリクエストやコメント欄でよく見るテンプレは、
このBLEACHのセリフから来ていたんだと分かった。
黒棺の詠唱が人気で一時期流行ってよく聞いていたので、発祥が分かってスッキリしました。
ミコちゃんの詠唱また聞きたくなってきたな。

この喫茶店は古くて小さいお店なので、マンガも中途半端にしか揃ってないんですよね。
BLEACHも上記の48巻まで。ナルトもハンターハンターも半端な巻までしかない。
という事でBLEACHは終了です。まだ続きあるけどこの藍染編がピークだろうし。
次はナルト読んでみようかな。途中までだけど。

23時帰宅。睡眠不足が続いているのでピアノ練習は休みで即就寝。

〈スポンサーリンク〉