1月27日(日)ピアノ1時間半。なんつー時間に配信してんだ。

今日は仕事で午後出勤なので、午前中に少しピアノ練習。

◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市

午後からお仕事。小夜ちゃんが配信していたのでリアタイで参加。コメント拾ってくれてありがとう。赤ちゃんプレイが狂気じみててヤバイ。この子の世界観は独特で好きです。

お次はゆゆうたの生配信に初参加。コメント欄からのリクエストにピアノで曲を弾いてくれる配信。どういう曲がリクエストされるのか傾向を見ていると、ゲーム音楽も弾いてくれていて、ゼルダ、ドラクエ、FFとゲーム音楽メドレーが続いたときには感動して思わずスパチャしちゃいました。こういう天才的な才能に自分はすぐ惚れちゃうんですよね。

仕事終わって、行きつけのラーメン屋で夕食食べて帰宅。週末の買い物済ませて、少し仮眠して行きつけの喫茶店へ。たくさんお喋りして4時半帰宅。そこからまた1時間ピアノ練習。

◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市
◎おらが村が世界一
◎紅蓮の騎士
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

ピアノ練習終わって寝る前にパソコンチェック。朝5時半過ぎなのに、結構にじさんじメンバーが配信しているってどういうこと?いちご&ベルモンド、しずりん、笹木咲ちゃん、葛葉、叶と6人も配信していてしかもみんな視聴者が2千人ぐらいいるという。複窓してるのかな?週末ということもあるけど時間感覚がおかしいですねVTuberの世界は。まあゲーマーの世界では昼夜なんて関係ないし、自分もゲーム大好きだからこういう配信は好きですけどね。リマインダー通知も大量に届いていて、チェックしているうちに7時になっちゃった…。

〈スポンサーリンク〉