1月29日(火)ピアノ50分。VTuberに元気をもらえる。

少し早起きして洗濯畳んだり掃除して出勤。

仕事中にパソコンに思い切り額をぶつけたらなんと切れて血が出ていた…。小さい頃から頭からよく流血していたので慣れっこだからね。でもまさかこの年になってもまだ頭に怪我するとは思わなかったなぁ。
今日もVTuberアーカイブ動画を聴きながらお仕事。あにまーれとでハニストそれぞれでグループコラボ動画。お互いに違う魅力があって面白かった!今この時だけの美しいとさえ思える関係があまりに眩し過ぎて泣けてくる…。どんだけ涙もろくなってるんだ自分。

昨年9月末のライブ王からあにハニを知って以来、それからずっと追っています。このチームの仲の良さは、にじさんじにはない大きな魅力であり強みですね。にじさんじは大所帯だし枠を取っ払って、個人主義みたいになってきたからね。

仕事終わってすき家で牛丼食べて帰宅。次の予定まで1時間半ほど仮眠。いつも仮眠はうたた寝だけど、今日は深く眠っていたので、起きたとき予定に寝坊した!!と焦ったぐらいだった。予定終わって2時過ぎに帰宅して、眠くなるまでピアノ練習。

◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市
◎悔恨と安らぎの檻にて
◎遠い約束
◎海と炎の絆
◎大空と雲と君と
◎やさしい風がうたう

滅びし煌めきが大分スムーズに弾けるようになってきて嬉しい。海の見える街はゆっくりなら最後まで通せるようになってきたので、あとはひたすら繰り返し完成度を高めていくだけだな。練習終わって3時前就寝。

〈スポンサーリンク〉