2月10日(日)ピアノ30分。国境を越えるライブ配信。

午前中は歯医者、時間を勘違いしていて思ったより早かったので急いで準備。
11時半予約でギリギリで間にあったのに散々待たされ、治療も長く終わったのは13時過ぎ。
まあいつもこうだし、その後も予定なかったからいいんだけどさ。
最近顎関節症なのか、大きく口をずっと開けているのがしんどくなってきた…年かな。
歯の治療でお金が羽を付けてどんどん飛んでいく…歯磨きと定期健診の習慣をつけないと。
虫歯が進行すると治療費が高くついてしまう。

歯医者を後にして買い物を諸々済ませて帰宅。
次の予定まで少しだけピアノ練習

◎回想~消せない想い~

11月にクロノクロスコンサートが決まったので、年末ライブのセットリストを急遽変更。
久しぶりすぎて完全に指が忘れているので、まずは片手パートずつゆっくり練習してリハビリから。
練習終わって次の予定へ。

4時過ぎに帰宅した後、ラーメン食べながらパソコンチェック。
5時からゲーム音楽を弾くアメリカのピアノ演奏者Karaさんがライブ配信。
これ何ヶ月か前にも同じことがあったなぁ。
日記読み返してみると10月21日だから約4ヵ月前か。時の流れはあっという間。
時差はアメリカより日本が14時間早いので、日本が朝5時だとアメリカは前日の15時ですね。

片言のコメントで参加していたら、あれ?拾ってくれたような、気のせいか…。
英語全然聞き取れないからよく分からないや。
1時間ほど見たけど、眠くなってきたので6時過ぎ就寝。

〈スポンサーリンク〉