2月16日(土)ピアノ1時間半。久しぶりのピアノ。

今日は午後出勤なので、午前中はパソコンチェックと少しピアノ練習。

◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

今日は久しぶりに東村アキ子、山田玲司、岡田斗司夫の動画を聴きながらお仕事。
昨年7月頃からVTuberにハマって以来、すべての時間をそこに使っていたので
すっかり見なくなっていたけど、VTuber熱も少し落ち着いてきたのと、
流石にVTuberばっかりだと知識が偏ってしまうから、
色んなジャンルの動画を見たいとずっと思っていたので。
上記の三人は自分が好きなこの道20年以上の一流のクリエイターです。

VTuber業界はまだまだデビュー1年ぐらいの若い子が多いから、
この酸いも甘いも嚙み分けた本物の人達の意見も自分の中に取り入れたい。
こうしてみると自分って色んな世代の人を見ているんだな。
面白い人を探す好奇心だけはいつまでも衰えない。人間観察が趣味なんです。

仕事終わっていきつけのラーメン屋で、最近マイブームの唐揚げラーメンセット。
ラーメンに大きい唐揚げ5個とご飯がセットでついてお腹一杯になれます。
帰宅してピアノ練習。

◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市
◎海の見える街
◎風の憧憬

回想のリハビリも進んで大分弾けるようになってきた。
滅びし煌めきも数日ぶりに弾いてみたけど、大分両手合わせ出来る様になってきて嬉しい。
風の憧憬も忘れる前に弾いておきました。
久しぶりに1時間以上ピアノ弾いたなぁ。
最近全然練習時間が足りてないから、もっと時間作らないとな。

〈スポンサーリンク〉