2月18日(月)ピアノ30分。やりたいことを明確に。

昨日は5時ごろ就寝。お昼12時ごろに親フラで起こされる。正直家族の問題って本当に面倒くさい。自分一人ならどこでも生きていける自信はあるけど、年を重ねるごとに関わり合いが増えてきて責任が重くなってくる。自分は安定志向なので、急激な環境の変化に弱いのです。今回の件も大分重いんだよなぁ…もうギリギリだよ。これを乗り切るために色々と考えて、優先順位をつけて一つずつ片付けて行こう。なんかもう色々あって無気力モードなので、色んな動画をダラダラと見て現実逃避。

最近ハマっている「Vtuber青髪ピピピfeat.黒髪ピピピ」の動画をたくさん見てました。本気で小説家を目指していたこともあってボキャブラリーが豊富で独特の言い回しがクセになるんだよね。この人はなんだかんだ生命力あると思う。YouTubeで結構な収入を稼げるのは凄いことだし。100万以上借金しているのに収入をすぐ高い買い物で消費して視聴者から非難されまくっているけど、裕福な家庭で甘やかされて育ったから贅沢な生活から抜け切れない体質になっているんだよね。大人からこれを一気に変えるのは本当に大変だと思う。この人は一発当てれば化けると思うのでそれまで頑張ってほしいな。

個性が強すぎるから普通の会社勤めは無理だろうし、顔はいいから彼女見つけて養ってもらうのもいいかな。実際ヒモ経験あるしね。YouTubeには面白い人がまだまだ沢山いますね。ちなみに自分は下記の動画で電子レンジでゆで卵が出来るのを知って購入しちゃいました。食事のシーンも生活感があってなんだか見てしまうんだよね。それとファンからプレゼントされたAmazon欲しいものリストが、自分と同じBluetoothイヤホンだったのはビックリしたなぁ。

このまま深夜までダラダラ動画モードに入りそうなので、思い切って風呂に入って行きつけの喫茶店へ夕飯を食べに行く。そこで溜まったホットペッパーを見ながらメアリさんの新衣装の資料集め。今月残りはハニスト新衣装とミコちゃんのリレー小説をひたすら考えよう。

帰宅して洗濯を畳んで、明日の準備をして色んな動画にコメントしてブログ更新してイラスト描いて就寝。色々こなしたけど、今週もペンタブ触れなかったなぁ…。でもあと少し。色々と考えているので近いうちに液タブでイラストを描き始めるぞ。

〈スポンサーリンク〉