2月22日(金)ピアノお休み。また弾きたい曲が増えた。

昨日寝落ちしてしまったので少し早起きして10分ほどペンタブ練習。
やっぱり楽しいなぁ。メアリさんの新衣装締め切りまで1週間切ったけど、
週末も忙しいから正直間に合うか微妙。全ての時間を使わないとな。

またお気に入りの曲を見つけてしまいました。
Venus & Bravesというゲームの「Waltz for Ariah」です。オープニング曲なのかな?
この動画のすごくキレイなワルツで一聴き惚れしてしまいました。
なんとこの動画で弾いているUP主はなんとピアノ歴たった2年半で、
しかも独学で覚えたって!よっぽどこの曲が好きで弾きたかった想いが伝わります。

そして下記動画が、上記動画の元となった楽譜付きの動画。
自分もいつかこの動画から音符を写して弾きたいけど、いつになるかな…。
今でも弾きたい曲の予約がいっぱいで、全然弾く時間もないのに…。

でもこれから先は残業も少なくなって時間が出来るので(その分給与は減るけど)、
趣味に使う時間が出来るので、ピアノとイラストを練習して上手くなりたい。
そして給与が減った分、この趣味を副業にして収入を得ようと人生計画中です。

今日も時間があって、イラストやピアノ練習しようと計画していたけど
帰宅後仮眠していたら寝ていました。最近やたら眠いんだよなぁ。

〈スポンサーリンク〉