2月23日(土)ピアノ1時間。ずっと眠いんだけど…。

昨日もペンタブセットしたのにイラスト描けず、ピアノも弾かずに寝てしまった。
早めに目が覚めたので、早朝練習しようと思ったけど結局ギリギリまで寝てしまう。

最近たくさん寝ているはずなのに、ずっと眠い…なんでだろう。
今年本厄と知ってから色々とおびえています。
外食のツケでいよいよ病気になったのかと。
布団ちゃんとかぶらなかったのでちょっと風邪気味かな?暑いのに…。

仕事中も調子がイマイチ。
終わってラーメン屋でギョーザ定食を食べて体力つけよう。
帰宅後やっぱり眠いので、VTuber動画を聴きながら仮眠を取る。
この悪魔たち可愛すぎだろ。ずっと口角上がりっぱなしだわ。

ブログ更新に家計簿計算、家族の大きな問題を解決するためにずっと考えたり。
日曜日に家族会議するか。上手く説得できるといいけど、どうなることやら。
現実はド葛本社みたいにはいかないな…正直辛いわ。
それにしても、明日は午前中歯医者、午後は仕事終わった後、会社のバーベキュー。
夜はライブイベントと一日中スケジュール一杯。
そして次の日は家族会議か…全く時間が無いんですけど。
新衣装書く時間が…せっかく資料集めまくって書く意欲はあるのに、厳しいなぁ…。

葛根湯飲んでまた仮眠を取って、ピアノ練習開始。
今年はあと新曲を2曲弾く予定だけど、まだカナふりも出来てない。
来週末はもう3月なので、そろそろ始めないとなぁ。

◎滅びし煌めきの都市
◎海の見える街
◎回想~消せない想い~
◎星を盗んだ少女
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

練習終わってペンタブでイラスト練習。もう新衣装は間に合わないけど、
このおかげで少しずつイラストの習慣が出来てきたのでよしとしましょう。
最近は色々と忙しすぎるわ。

〈スポンサーリンク〉