3月5日(火)ピアノ1時間半。録画は難しい…。

昨日4時就寝、7時前起床。割と元気。
急に寒くなりました。最後の三寒四温かな。
押入れにしまった冬着を取り出して風邪対策。葛根湯もネットで注文。
これでこの冬は風邪を引かずに乗り切れそう。

仕事で午前中に面接しました。
募集を出してもほとんど応募が無い中、とてもいい人材が来てくれた。
ぜひ採用したいけど、他も受けていると言っていた。
あれほどのスキルがあると引っ張りだこで選り好み出来るから、
自分の会社を選んでくれるかは微妙。給料安いからね…。
ぜひわが社に来てくださいとめっちゃアピールしておいたけど。

帰宅して、今日はいつもの予定がないのでまず4時間ほど仮眠。
これで寝不足解消してスッキリ。
小腹が空いたのでゆで卵を1個レンジでチンして食べる。
このグッズのおかげで手軽にレンジで作れるようになったのでとても助かる。

腹ごしらえが済んでピアノ練習開始。
◎神の庭
◎アルニ村 アナザー
◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市
◎回想~消せない想い~
◎星を盗んだ少女
新曲練習して、滅びし煌めきを録音してみる。う~ん…まだまだ。

◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう
ビデオカメラをセットして録音。
アングルを色々と探ってみるけど、鍵盤全体を写すアングルが中々難しい。
やっと決まって録画開始したけど、バッテリーが切れそうで焦ってしまい、
ボロボロの演奏に…せっかく苦労してセッティングしたのに…。
ていうか、昨日からバッテリー切れるの早くないか?
充電はしているはずなんだけど、全然使ってないからかな…。

ビデオセッティングに時間を取られたので、この時点でまた4時過ぎちゃった…。
イラスト練習は諦めて、ブログ更新して就寝。

〈スポンサーリンク〉