3月17日(日)ピアノ1時間20分。モルちゃん半年記念ついでに語る。

今日はお昼までお仕事。昨日3時間しか寝てないので眠かったけど、
ガムを噛んで何とか乗り切った。帰りに牛丼食べて帰宅。
15時から20時まで寝る。合計8時間睡眠になったので疲れも取れました。

ピアノ練習開始。
◎海の見える街
◎シータの決意
◎滅びし煌めきの都市
◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎遠い約束
◎悔恨と安らぎの檻にて
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

たくさん寝てスッキリしたので調子良く弾けました。
滅びし煌めきを重点的に練習して録音しました。
月末に発表イベントがで最後の3曲を弾く予定なので、練習量増やさないとな。

モルちゃん半年記念配信を見たので語ります。
振り返ってみると、この子はデビュー1か月後のほぼ初期から追ってるんだよな。
当時コメント拾われた喜びは今でもハッキリ覚えています。
それからファン名称が「ともるる」からいつの間にか「じぃじ」になってしまったけど、
そこから強い意志を持っての軌道修正。

体調を崩し約1ヵ月程配信を休んでも喉の調子が良くならず、活動休止まで考えていたこと。
その頃は笹木咲ちゃんの卒業もあって、当時ゲーマーズには重い空気が流れていました。
そこから今では咲ちゃんが復帰、モルちゃんも見事復活を果たし、
ゲーマーズ出身は現在勢いに乗っています!

他にもお料理配信で女子力の高さを発揮したり、
マリオカート大会では一生懸命練習したけど運に恵まれず敗退にすごく悔しがり、
負けず嫌いの一面も見せました。

更にモルちゃんと言えばお歌配信。
とにかく歌声が可愛くて口角が上がってしまう。
決して上手いとは言えないけど(ゴメン)、不思議と聴いてしまう魅力があります。
天城越えを初めて聴いたときは、こんなに可愛く演歌を歌えるのかと衝撃を受けました。
そしてなんといってもDA PUMPの「if…」はニコ動の切り抜きがバズり15万再生を記録、
他のライバーもマネするほどのブームになりました。

初期から追っている人はモルちゃんと言えばレトロゲーですが、
最近知った人はこのお歌配信やリズム天国などの音楽からファンになった人も多いみたいですね。
まさかこういう方向に行くとは思いもよらなかったけど、
どうであれモルちゃんのファンが増えることは嬉しい限りです。

チャンネル登録も6万人おめでとう!これからもずっと応援してるからね!
この記念配信の見所をまとめてコメントが終わったのが朝6時…流石に眠いわ。

〈スポンサーリンク〉