4月6日(土)ピアノ1時間。やっと練習再開。

大雨の朝。昨日は22時就寝、8時起床で10時間も寝たので腰が痛い。
最近寝過ぎると腰が痛くなるんだよね…年を感じます。

4月は固定資産税の通知が届く。封を開けるまでドキドキ。
で、去年より約2000円上がってました…年間だからまあいいけど。
自分の実家は田舎だけど、モノレールと交通面が整備されてきたから、
土地の値段が上がってきているのかも。
価値なんてなくていいからもうこれ以上は勘弁してほしいんだけどな。

ピアノを発表イベント以降、5日ぶりに弾く。練習サボりすぎだよ。
来週から週5日以上は弾くようにしないと。
今週はとにかく生活が不規則過ぎた。自己コントロールって本当に難しい…。
この日記でずっと言ってるもんなぁ。

◎海の見える街
◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市
◎やさしい風がうたう

次の発表イベントがあと1ヵ月もないので、披露する海の見える街を中心に練習。
5日振りだからやっぱ指がなまってるな。今日はリハビリという事で。
滅びし煌めきだけは、数年かけて弾いているから腕は落ちてなかったな。

先日YouTubeにアップした「やさしい風がうたう」のサムネに使う
マル―のイラストを線画まで描きました。なんとか上手く描けてホッとする。
この週末で完成させてアップするのが目標。
MP3の動画はイラストにして、動画との区別をしようと計画中です。

〈スポンサーリンク〉