5月6日(月)ピアノお休み。GW最終日、あっという間だったな~。

昨日は何時に寝たか覚えていない…。
1時か2時くらいか…4時間しか寝てなかったので、寝るのが早かった。
11時に起床、結構寝ました。

15時くらいまで色んなVTuberやYouTuberの動画を見てダラダラと。
GW最終目標の、布団を圧縮して押し入れスペースをスッキリさせる。梅雨対策にもなるし。
1年以上振りくらいに掃除機を取り出して、埃が被りまくっているので綺麗にして、
久しぶりに掃除機を使ったなぁ。
部屋の掃除は運動も兼ねてコロコロで間に合っているので、肝心の掃除には全然使わないのです。

行きつけの喫茶店で夕食。
19時には帰宅するつもりが、今夢中でハマっている七つの大罪が止まらなくなり23時まで読みふける。
この漫画はやっぱり最高に面白い!何度も泣いてしまった…。
ストーリーもいいけど、鈴木央さんの絵が本当に、本当にツボで好きなんだよね。
ライジングインパクトからのファンで、それからは目立たなかったけど、
七つの大罪で再ブレイクしてファンとしては嬉しい限りです。

これでGW最後の休日も予定が大幅に狂って、ピアノとイラストの時間が無くなって、
3時までひたすらGWのブログを更新しても全然終わらないので、明日へ持ち越して1日が終わりました。

8連休の大型GWも終わっちゃいましたね…本当あっという間だった。
例年に比べて大きく生活が崩れることなく、そこそこにやりたい目標達成は出来たかな。
それでも目標達成率は50%以下でしたが…。
特に過去のピアノレパートリーのおさらいが全然出来なかったはダメダメすぎでしたが、
イベントは大きなミスもなく無事終われたので結果オーライ。

また明日から仕事が始まります。正直めっちゃ憂鬱だわ…行きたくない。

〈スポンサーリンク〉