6月20日(木)ピアノ80分。リゼはん大きくなったなぁ。

0時半就寝、7時起床。
相変わらず蒸し暑い…でももうすぐ梅雨明けだし、昨日クーラー使わずに乗り切ったから、扇風機と除湿器の併用で乗り切れそうだな。

リゼ様の生配信をちょっと覗いてみると、コラボでもない普通のマイクラ配信で1万人近く集まっててすごい!
リゼはんすっかり人気者になりましたね。大きくなったなぁ。正直ここまでの人気者になるとは思わなかった。
でもまあ、なんと言っても声が良いし、皇女だから真面目で礼儀正しくて頭もいいからそりゃ人気が出るのは当然か。最後ウソですけど。

初期の頃は追っていたけど、あまりに人気者になりすぎたのでもう自分はいいかな。
という謎のオタク特有の思考で、今は切り抜き動画まとめで見ています。

帰宅してピアノ練習。ああ蒸し暑くてたまらない…。

◎神の庭
◎アルニ村アナザー
◎滅びし煌めきの都市
◎やすらぎの日々
◎風の憧憬
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

新曲の両手合わせを少しずつ進める。
月末発表イベントの2曲、忘れないように後半3曲練習。
2日連続頑張りました。この調子で流れに乗っていきたい。

3バカのもう一人、とこちゃんの雑談配信を見ながらイラストの続き。
このサムネのイラスト上手すぎるんだけど。自分もいつかこれぐらい素敵なイラストを描けるようになりたいな。今日は色塗りを途中まで仕上げて終了。

〈スポンサーリンク〉