7月11日(木)ピアノ60分。色々と決まる重要な日。

23時半就寝、7時起床。
光田さんが出てくる夢を見ました。

今月でソフトバンクエアーの2年割引契約が終了、住民税も変わる月なので、これで向こう1年の予算計画が決まります。この3年は色々あって本当に勉強になった。そのおかげでやりくりは相当鍛えられたから、これからやっと少しずつ貯金が出来ると思う。40年間生きてきてずっと、人のためにお金を使い続けてきた人生だった。もういいでしょう。これからは自分の為にお金を使おう。でもまた次の試練がくるんだよね~今までの経験から言って。
 一番の懸念は、実家のすぐそばにモノレールが出来るので、固定資産税が跳ね上がりそうなんだよなぁ…ずっと田舎でいいから都市開発なんてしなくていいのに。余計な事しないでほしいなぁ。こちとら少ないお金を必死にやり繰りして生きてるのに…ってまだ起きてもないことを杞憂するのが自分の悪い癖だな。でもこうしてあらゆる状況を見越して心の準備をしておけばダメージも少ないからね。自分は想定外の出来事にとても弱いので、こうして対策することで心の防御をしているのです。

今日の動画紹介は「#ツブナイ 七夕なので有望な新人Vtuberたちをかわいがるぞ~」
すっごい面白かった!みどりとはねるペアってホント好き。

番外編も面白かった!魔王が完全に名前負けして、いじられキャラすぎてお気に入り。

ピアノ練習は滅びし煌めきを両手合わせを進める。進捗率80%。
風立ちぬの菜穂子は半分まで思い出した。週末の3連休には完全に思い出せそうだな。

◎滅びし煌めきの都市
◎神の庭
◎アルニ村アナザー
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎風の伝説
◎菜穂子~出会い~
◎菜穂子~めぐり逢い~

〈スポンサーリンク〉