7月16日(火)ピアノ70分。暑すぎて全く動けず…。

5時就寝、何度も寝たり起きたりを繰り返し14時起床。
昨日夕飯を食べずに寝てしまったので、15時に遅いお昼ご飯のゴーヤー弁当。

その後布団干したり掃除したけど、今日は暑すぎてちょっと動くだけで汗が止まらない。体中が汗でベトベト、汗疹が出てきたので何度もお風呂で水浴び。何もやる気がせず寝転がって、昨日の東方動画の影響で格闘モードなのでエアマスターを読む。続いてワンピースの最新刊93巻。う~ん…今巻はつなぎって感じだけど、さすがにゴチャゴチャしすぎかな。やっぱりAmazonレビューも酷評が多かったし。まあこんな時もあるさね。次巻に期待。

夜の予定を終えて、吉牛を食べて1時半帰宅してピアノ練習開始。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市
◎シータの決意
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~出会い~
◎菜穂子~めぐり逢い~

アルニ村は大分スムーズに両手合わせ出来る様になってきました。あとは右手の4.5の指をひたすら繰り返し練習してスムーズに動けるようにしたい。神の庭は左手パートを練習を繰り返し練習。ベースのパートは地道で面白くないけど大事だからね。あとは9月の発表イベントに向けてジブリメドレー。ラストのめぐり逢いはこの週末の連休でリハビリ完了する計画だったけど、あまりにだらけ過ぎて全く進まなかったなぁ…。

練習終わって6時半までブログ更新。明日からまた仕事なので、連休で昼夜逆転してしまった生活リズムを強引にリセットします。ホント自己コントロールできないなぁ。

〈スポンサーリンク〉