7月31日(水)ピアノ10分。VTuberコメントしまくりの1日。

3時就寝、7時起床。昨日ハードだったので、朝からグッタリ…。

今日はVTuberのライブ配信にたくさん参加しました。
まずは愛園ちゃんのお昼ラジオ定期配信。ライバーになった当初からお昼配信をしたいと言っていたのを有言実行でちゃんと続けていて、自分もお昼時間に時々見ています。昼寝するので開始20分のフリートークまでしか見れないけど、今日は初めてコメント拾ってもらいました。にじぱち活用していけー!

夕方からニュイちゃんのお絵かき配信。ニュイちゃんはイラスト描きながらめっちゃ喋るし、コメントもバンバン拾うし、しかも描くのが早い!女性特有の複数同時進行出来るマルチタスク能力。リスナーにポンコツ扱いされているけど、頭の回転が速いよね確実に。

ニュイちゃん終わってすぐとこちゃんの配信リレー。こちらもお絵かきだけど、利き手と逆の左手で描くという縛り企画。とこちゃんはとにかく字が綺麗で、知性を感じさせる賢い字をしています。今日もコメント拾ってくれて感謝!

夜はめあちゃん配信。デビュー当時からずっと好きだと言っていた有栖ちゃんとのコラボが決まって、今まで見たことないぐらいハイテンションで、ご機嫌ウキウキで可愛かった。めあちゃんの雑談も好きでよく参加しています。

この他にもコメント拾われなかったけど、さらに数人ライブ配信に参加してコメントしてたんだよね。仕事中なのに、しかも結構忙しかったのにどんだけライブ配信に参加してんだよって我ながら思うわ。

仕事終わって、すき家で牛丼食べて帰宅。ピアノはアルニ村アナザー1曲だけ練習して、録音を聞きながら就寝。

〈スポンサーリンク〉