9月16日(月)ピアノ60分。やっと一息つきました。

1時就寝、14時起床。
なんと13時間も寝てしまった…寝過ぎて頭痛い。
台風が来ているかのような物凄い豪雨。バケツをひっくり返したような土砂降りがずっと続く。

予約していた散髪へ。長くなって鬱陶しくなっていたのでやっとさっぱりできた。来月から増税の影響で値上げすることになるって…今後を考えてしまうけど、家から近いし切るの早いし、常連だからもう何も言わなくても通じるから、この値段ならまだいいかな。終わって行きつけの喫茶店で夕食。

帰宅して30分ピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎シータの決意
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~出会い~
◎海と炎の絆

行きつけのカフェでライブ。変わらぬ情熱とクオリティーを持ち続ける芸術家はそうそういない。自分も人生をかけて投資していきたいと改めて思いました。イベントから3時半帰宅。また30分ピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~出会い~
◎滅びし煌めきの都市

月末のイベントに向けて、まだミスの多い海の見える街、菜穂子の練習。年末のイベントに向けて神の庭を重点的に練習。神の庭は大分両手合わせ出来る様になってきた。今月いっぱいで完成出来そう。そろそろ来年弾く曲の構想も考えようかな。

練習終わって、VTuber動画を色々と見ながら家計簿つけたり予算計画を考えるうちに、気づけば6時で空が明るくなっていた。昨日豪雨で洗濯できず今日は晴れの予報なので、朝早く洗濯干して夜までに乾かすために7時に干す。洗濯している間に少し寝ていたけど、一度起きたらまた目が覚めてしまい、結局朝食まで食べて10時まで起きていました。ホント規則正しい生活が出来ないなぁ。

〈スポンサーリンク〉