10月2日(水)ピアノ1時間。やっと一山越えた感。

1時半就寝、8時半起床。

台風も直撃することもなく、風も大分涼しくなって過ごしやすくなってきたかな。季節の変わり目なのでまた風邪を引かないように気を付けよう。

今日のVTuber動画はにじさんじアーカイブを色々と。にじさんじはもう多すぎて全員は追えないし、1日の時間にも限りがあるので、何を見たらいいのかは直感で選ぶしかない。今まであまり見れてなかった新人ブルーズ(ラトナ・プティ、エリ―・コニファー、天宮こころ)の配信アーカイブを見る。にじさんじもすっかり大所帯で実力主義的な感じになってきたけど、新人も頑張ってほしいですね。
最近お気に入りのニュイちゃんの雑談配信に参加。何度か書いてるけど、この子は楽しそうに喋るから聞いてるこっちも楽しくなって笑顔になるんだよね。格闘技とかドラゴンボールとかエロトークとか、完全に中身おっさんやん!なんて言われてるけど、こんないい子が身近にいたらモテるだろうなぁ。ってかこんな素敵な人が近くにいないかなぁ。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市

年越しイベントまで残り3ヶ月。一番のネックだった神の庭も通せるようになってきたので、後はひたすら弾き込んで完成度を高めていこう。星と回想を久しぶりに弾いてリハビリ感覚で思い出す。そして本番を想定してメドレーで弾いて録音。完成度はまだまだだけど、あと3ヶ月あるから大丈夫でしょう。来年の曲も決めたから楽譜にカナを振ったら練習を始めたいし、年越しイベントで友人とのコラボ演奏があるかもなので、友人に連絡を取ってみるか。

頂きものの美味しいスモークサーモンとチーズに、コーヒーを飲みながらブログ更新。1時就寝。

〈スポンサーリンク〉