10月3日(木)ピアノ80分。家族大切にしないとなぁ…やっぱり。

1時就寝、7時起床。

もっと寝ていたい…。いいお天気。まだまだ暑いからさわやかな秋晴れはまだもう少し先かな。

今日の動画紹介は笹木咲ちゃんの雑談配信。身内の不幸があってしばらく配信を休んでいたのですが、久しぶりの配信で2万人近くの同接がありました。大事な家族が亡くなっただけにまだまだ精神的に回復するには時間かかかるだろうに、時々声が震えながらも近況を話して元気に振る舞ったり、スパチャを切る配慮もして、ホントに咲ちゃんいい子だなって思うわ。
咲ちゃんの話を聞くとやっぱり家族とは仲良くした方がいいって思いますね。亡くなった時に後悔しないようにって、分かってはいるんだけどね。こちらが素直になれば全部解決するのに、変に意地張っちゃって歩み寄れないんだよね…。いい年して何やってんだろう。色々考えちゃったなぁ。

帰宅してピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎サラのテーマ[オルゴール]
◎滅びし煌めきの都市
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~

サラのテーマをハープのエフェクトで練習。短い曲だけど、左手の指使いが難しくて思ったより時間がかかりそう。年越しイベントで弾くクロノクロスメドレーを録音。いい感じです。この調子で頑張ろう。

らんちゃんの動画を見ながら久しぶりにお絵かき。久しぶりすぎて色塗りがまだまだ効率悪い。イラストに時間を取られてブログ更新は進まず。やりたいこといっぱいであっという間に一日が終わる。

〈スポンサーリンク〉