10月15日(火)ピアノお休み。中々スケジュールが進まない…。

8時就寝、16時半起床。
もう一日の半分終わってるじゃん…。

パソコンチェック、部屋の掃除、明日の準備を済ませて風呂に入って、近所のラーメン屋で夕食を済ませて、帰宅後ブログ更新。21時から次の予定へ行き、終わって1時半帰宅。そこからまたブログ更新したいのに、ネット回線がやっぱり繋がらない…せっかく環境を整えたばかりなのに。だとすると原因はLANケーブルではなくてパソコンにあるのか、中古ノートパソコンだからそろそろ寿命なのか。しばらくすると繋がったので、モデムに問題があるのか。モデムを高い位置に移動して調整すれば解決するかもしれない。もう少し調べてみるか。

ホワイトボードに書き出した、連休にやりたいことのほとんどが出来なかった…これ毎週言ってるけどね。クロノコンサートレポート更新も全く進まず、ピアノ練習休んじゃったし。色々やることあって思うように時間が作れないんだよね。特に最近このブログの文字数が多くなっているので、これに結構時間を取られがち。なんだかんだ毎日書くことあるんだけど、ダラダラと書き綴ねるより要点を絞ることを心掛けてみるか。バックアップもずっと取りたいと思っているのにずっと先延ばしているし…。今週末も飲み会、歯医者で親知らず、イベントと予定一杯だからスケジュール消化する時間ないかもなぁ。

もっと時間が欲しいなぁ。

〈スポンサーリンク〉