11月19日(火)ピアノ20分。疲れが取れてない週明け…。

4時半就寝、10時起床。
昨日は寝る直前まで旅行のブログを書いていたので、起きた後も疲れが取れておらずグッタリ…これが一週間の始まりか…しんどいな。

今のVTuber配信は殆ど、ほっとんどポケモンばっかり!!あとリングフィット。ゲーム配信はとにかく時間がかかるので、まちださんみたいな切り抜き職人の動画で見ればいい。みんなで右へ倣えみたいに同じことばっかりしてると閉じコンになっちゃうよ。こういう時にみんなと敢えて違う事をする天邪鬼を応援したいけど、誰かいないのかな。

今日の動画紹介は、ひのくまの誕生日会オフイベント配信です。らんたろう初のソロイベント緊張してたけど頑張ったね!会場のらんきりゅうの皆もノリがよくていいイベントでした。まだまだこれからも応援してるよ!

仕事終わって、すき家で牛丼食べて帰宅。1時間仮眠して次の予定へ。1時過ぎ帰宅して、VTuber動画配信を見ながらブログ更新。美玲先生は新衣装ですっかりおしとやかになって、口調まで変わっちゃってどうしたんだ。いつまで清楚キャラ保てるかな。

寝る前に少しピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市

先日滅びし煌めきの動画をアップしたので、今この曲のモードに入っています。もっともっと練習して上手く弾けるようになりたい。
今日も2時半まで起きてしまった…最近生活リズム滅茶苦茶だな。明日は沢山寝ないと、季節の変わり目で寒暖差が激しいから風邪を引いてしまうよ。

〈スポンサーリンク〉