11月27日(水)ピアノ30分。底が知れない委員長。

3時就寝、9時起床。
台風の梅雨が明けて、また寒さが少しずつ戻ってきました。

今日の動画紹介は、月ノ美兎の雑談配信。郡道先生もそうだけど、にじさんじでもトップクラスの体験記を面白く語れる雑談力はさすが委員長。ラジオのオファーが次々と来ているみたいで、活躍している場が広がっていくのはファンとして嬉しい限り。
先日紹介したリングフィット動画の裏話で「斎藤さん男性器ロシアンルーレット」という最低すぎる遊びを女子高生時代に友達とやっていたという話が逸話すぎる!この人はどこまでもネタが尽きないなぁ。普段VTuberが好きなことを周りに隠しているけど、委員長だけは世間一般の人達にも薦められるレベルだと思う。

今日はにじさんじデーなので、たくさんのアーカイブを聞きながらお仕事。個性豊かなライバー達の話を聞くのが楽しい。1年以上経っても全く飽きることなくVTuberを楽しめるこの毎日に感謝。22時までお仕事して、すき家で牛丼大盛りを食べて23時前帰宅。ピアノ練習開始。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市

疲労が溜まって眠いのでミス連発。何回繰り返してもミスしまくり。疲れているからしょうがない、こういう日もあるさ。平日ピアノ練習の習慣が少しずつ身に付いてきているのはいいことです。あとはイラストの習慣だな。フラフラしながらブログ更新して1時給就寝。

〈スポンサーリンク〉