12月29日(日)ピアノ1時間。職場の大掃除。

2時就寝、8時起床。

朝から職場の大掃除。9時から16時半までほぼフルタイムで掃除してました。お昼休憩で家で戻り一休み。ホロライブのオフコラボ配信を見ながらラーメンを食べて少し仮眠しながら聴いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=KYs0wMq_Fsc&t=2158s

午後からまた会社へ行き大掃除再開。普段デスクワークで全く運動しないから、ずっと動きっぱなしだと体力持たないので、途中抜け出して公園で一人30分ボーっとしてました。40歳過ぎて何やってるんだろう…こういう集団行動がホントに苦手なんだなって。それでも何とか乗り切って終えることが出来ました。

社長から年内最後の挨拶で、なんとボーナスを頂きました!業績が苦しい中でのボーナスは本当に有難い!半ば諦めていただけに社長の器の大きさに感謝!力の限りこの会社に尽くしていこうと思いました。我ながら現金な奴ですが、このお金は本当に大事に使っていこう。

帰りにすき家で牛丼食べて帰宅。1時間仮眠して次の予定へ。終わって1時に帰宅して、1時間ピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市
◎想いは遠くマナの樹に寄せて

年越しイベントももうすぐなので、本番を想定してメドレーを何度も練習。それから1年後に弾く曲も今から練習しています。人前で弾く時は緊張でいつもの半分しか弾けないので、いかに時間をかけて弾きこみ、体に覚えさせるのが重要になるのです。

やっと終わった~明日から8連休のスッキリ解放感!やりたい事いっぱいあるし、とことんやって行くぞ~。

〈スポンサーリンク〉