3月24日(火)ピアノ30分。やっぱハニストなんだよなぁ。

4時就寝、9時起床。
体調は割と良好。休日は起きたらすぐ運動して風呂に入る習慣にしたので、割と体内リズムが整ってきた感があります。

今日の動画紹介はハニスト裁判から。正直ホロライブのパクリじゃんって思っていたけど、蓋を開けたら予想をはるかに超える面白さだったな。ポンコツメアリさんがとにかく可愛すぎる。こんなに平和でほのぼのした裁判ってあるだろうか。自分がハニスト好きってのもあるけど、ファンならエンタメとして楽しめる神回だったと思います。ここ最近のハニスト企画では一番面白かったな。と言いつつ、シャルちゃんのハニスト運動会はまだ見てないんだけどね。

続いてミコくんとメアリさんのコラボ。ショタ好きのメアリお姉さんが限界化していて、これ完全にちーくんと詩子お姉さんじゃん。欲望丸出しのメアリお姉さんホント面白いし好きだわ。

仕事終わって花月でニンニクラーメンを食べて帰宅。1時間半仮眠して次の予定へ行き、1時半帰宅。30分ピアノ練習、30分ブログ更新して3時就寝。と言いつつ、布団に入るも考え事をしていると脳が覚醒して寝付けず、30分程布団の中でゴロゴロしていました…。

〈スポンサーリンク〉