3月27日(金)ピアノ1時間。Amazonアフィリエイトって凄いな。

20時半就寝、7時起床。
10時間以上寝て、連日の睡眠不足を取り戻す。体が軽いし頭がスッキリ。当たり前だけど睡眠って大事。

Amazonのアフィリエイトリンクを自分のサイトでたまに貼っているんだけど、これが小遣い程度にちょくちょく稼いでくれるんだよね。今日なんて割と大きな商品が売れて1000円も入ったのでめっちゃ嬉しい♪これで鬼滅の刃の続きを買おうっと。

今日のVTuberは犬山たまきアーカイブを色々と。ぐんみちとのコラボは安定のトーク力の二人だから面白くないわけがない。清楚のかけらもない下ネタトーク満載。こんな話題が聴けるのもVTuberならではだと思う。テレビやラジオじゃ絶対放送できないぐらいひどい内容だからね(褒め言葉です)。

たまきの雑談配信はいつも面白い。ライブ配信に参加出来なくても、トーク力があるのでラジオ感覚で聴いているだけでも十分楽しめます。

今日のピアノ練習は散々だったな…。明後日発表イベントがあるので、そこで弾く曲を繰り返し練習したんだけど、全然上手くいかない。たまにこういうスランプな日があるんだよね。そして次の日はすらすら弾けるという。単純に疲れが原因だったりするから、まあ明日は大丈夫でしょう。

〈スポンサーリンク〉