4月3日(金)ピアノ1時間。774inc.いい感じに盛り上がってきたね!

4時就寝、7時起床。
3時間睡眠って何やってんだよ…今日忙しいのに。体調崩すわけにはいかない大事な時期なのに。寝不足ながらも何とか仕事を無事こなす。やっぱり後半は疲れて声も小さくちょっと機嫌も悪かったので反省。チームの士気はリーダーで決まるからしっかりしないといけない。なんてカッコイイこと言っても全く説得力無し。自分リーダーシップ全くないオタクだからね。ずっとVTuberアーカイブ聴きながら仕事してるし、仕事中なのに時々生配信に参加してるダメ人間だし。

今日の動画紹介は、因幡はねるの774inc.限定凸待ち配信。すっかりメンバーも増えて大所帯になり盛り上がってきましたね。特にあにまーれは色々と困難もあったけど、ねるちゃんを筆頭にメンバーで走り続けてきたおかげで今があるんだよね。そう思うとねるちゃんが楽しそうにみんなと話しているのを見ると感慨深いものがあります。
VTuberの中でもねるちゃんとパトラは今後も長く続けていく覚悟を感じられるので、見ていて信頼感があります。自分も陰ながら見守りつつ応援していきたいと思います。

久しぶりにミコちゃんの雑談配信に参加。ミコちゃんらしいのんびりまったりした雑談。会心のコメントが出来たので満足。いつもコメント拾ってくれてありがとう!

喫茶店で夕食。今日は早く寝たいからゴールデンカムイは我慢してさっさと食事を済ませる。帰宅して4日振りにピアノ練習。

◎想いは遠くマナの樹に寄せて
◎夜想曲
◎滅びし煌めきの都市
◎アシタカとサン

マナの樹の両手合わせ進捗50%まで進む。ですがここから後半から一気に難しくなるんだよね。年末のイベントに間に合うだろうか。

昨日3時間しか寝てないから早く寝ようと思ったのに、気づけばまた3時半になっている…。一度パソコン見始めると全然眠くならないんだよね。ブルーライトが脳を覚醒させるから眠くならないという研究結果も出ているし、何よりこうして体感しているからもう間違いないよね。睡眠リズムが崩れるから寝る前にパソコン見るのは本当に良くないわ。何かしら対策を考えないとなぁ…。

 

〈スポンサーリンク〉