4月12日(日)ピアノ40分。ええ??あにまーれまた増えるの?

4時就寝、11時起床。
起きたら黄色い鼻水が…これは風邪の前兆。やばいな。

VTuberのTwitterをチェックしていたらびっくりニュース!あにまーれにまた新メンバーが加入!くくといづみが入ったばかりだというのに、正直まだ早いのではないかと思うけどなぁ。せめて3ヶ月は新メンバーを認知させてからでも良かったのではと思うけど、それはただのファン目線。ずっと先を見ているであろう、774inc.運営の采配を信じましょう。


しかもビックリしたのはもう一つあって、その中に最近お気に入りの白宮みみがいたんです。この子は元々グループに所属していて、解散後も個人勢として精力的に活動しています。喋り方が可愛くてツボなので、ひそかに応援していたのですが、まさかあにまーれに入るとは…。配信を見てた感じでは結構おっとりで可愛らしい印象があるけど、はねると緑仙のツブナイにも出ていたし、見た目によらず意外とハングリー精神があるんだなって。元々素質はある子だから頑張ってほしいな。

洗濯物を取り込んだとたんに雨が降り出した。こういう時に守られていることを実感する。自分の人生はまだ大丈夫なんだって思える。仮眠した後、行きつけのカフェへ行き、2時頃に帰宅。
ピアノ練習でジムノペディを弾く。なんとか1周出来るようになった。もう少し練習して2周目の最後が弾けるようになれば完成。最後におかゆとあくあのイラスト。パースの狂いを調整してこれでやっと線画完成。明日から色塗りを始めよう。

〈スポンサーリンク〉