4月27日(月)ピアノ1時間。いつものルーティン。

2時半就寝、10時起床。
午前中は「あさみこNEWS」を見ながら運動と掃除をする。天気は1日中雨。まだまだ寒いんだけど…どういうこと?もうすぐ5月なのに全然暖かくならないんだけど、今だに何重にも厚着してパーカーで頭で被ってマフラーもして、電気毛布を足元に掛けているんですけど。寒さすっごい苦手だし、特に今は絶対風邪を引きたくないので、身体を冷やさないように気を付けています。体の冷えは万病の元だからね。
15時から18時までお昼寝。3時間も寝てしまった…。行きつけの喫茶店で夕食後、100均で買い物へ。あまり人が多い店に行きたくないけど、雨で冷え込んでいるからお客さんも少ないと見込んで一気に買い込む。

このドラマーニキVSフブキングは何度も見たくなる中毒性がある。フブキのスパイダーマンからスパチャのマリオBGMの神タイミングは何度見ても笑ってしまう。

続いてすいちゃんの名曲「天球、彗星は夜を跨いで」とセッション。初見でここまで合わせられるのは本物だな。元気をもらえる底抜けに明るいキャラクターに、技術も一流だからこその登録者55万人も納得。海外のゆゆうたドラム版といったとこかな。

ピアノ練習を1時間。マナの樹は難しい箇所を片手パートずつひたすら繰り返し練習。野球の素振りの様に体に染みこむまで何度も繰り返す。練習終わって次は溜まっているブログを一気に更新。溜め込みすぎと書くことが多すぎて全然終わらない…。予定が大幅に押して、イラストを描く時間が無くなってしまった。寒いので味噌汁とマーガリンパンの夜食で体を温めて、6時就寝。

〈スポンサーリンク〉