5月30日(土)ピアノ60分。電子書籍をたくさん購入。

23時就寝、8時起床。
たくさん寝て大分スッキリ。午後出勤なので、午後は洗濯、家計簿計算を済ませる。

今まで約3年お世話になったソフトバンクエアーの契約を5月いっぱいで終了します。そして6月6日に光回線の工事。それまで1週間は家でネットが使えないので、読書の時間に充てようと鬼滅の刃9~20巻、内田樹氏の電子書籍と、吉田誠治作品集&パース徹底テクニックを購入。これをFire HDにダウンロードして、ネットが無い環境で時間が出来るのでたくさん読書をする計画です。この吉田誠治作品集のイラストが素敵すぎて届くのが楽しみ!

最近Angel Beats!の「Crow Song」がお気に入りでヘビロテしています。けいおんもそうだけど、ゴリゴリのバンドサウンドがいいんだよね。インディーズのバンドを追っかけていた時代を思い出す。前にも書いたけど、けいおんやガルデモを完コピしているガールズバンドがいれば観に行きたいなぁ。

ピアノ練習60分。マナの樹の左手は音域が広く黒鍵を使うので、うまく鍵盤を捉えることが出来ない。イラスト描きたかったけど、ダラダラと動画モード。深夜3時に小腹が空いたのでラーメン。最近お腹出てきたから控えないとなぁ。4時就寝。

〈スポンサーリンク〉